fc2ブログ
2008年01月15日

●レベル3ミッションで金稼ぎ

こんにちわ。isk大好き。カッパです。

順調に仕事をこなし、スキルを上げ、お金も稼ぎ、装備も徐々にグレードアップしております。
おかげさまでなんとかLV3ミッションもそこそこクリアできるようになりつつあります。
まぁ、やばそうなにおいがぷんぷんするものには、出来るだけ手をつけないようには
してるんですけどね。

こんな感じで、
attack_080115.png
自分が見えなくなるくらいにぶっといビームを集中砲火されていますが、
結構耐えられる自分に完敗!負けてどうする乾杯だよーヽ(゚∀゚)ノ

LV3ともなると、bountyも無視できない額になってきますねー
isk1_080115.png
ミッション報酬とあわせて1Mとかはあたり前になりつつ?
その分敵の攻撃も厳しいんですけどねー。

そうこうしているうちに、skillがあがってrigが装備できるようになったので
rig_080115.png
こんなrigを導入してみました。Shield属性向上です。
これにより、現在のShieldは

こんな感じで。
reg_080115.png
EM仕様にしても全体的に60%をカバー。
んー、だいぶ耐えられるようになってきたんじゃない?

ばんばん稼いでもShield抜けなし!
(ただしCap不足での撤退多数!w)
isk2_080115.png
レベル3もだいぶ順調になってきたなー。

そうそうレベル3やってると他にも嬉しいのが、
mis_080115.png
こんな感じで、美味しいアイテムも拾えるってことかな!ヽ(´ー`)ノ
素売りで14Mとか美味すぐるーーー!
(ミサイル使えないので、売っちゃうぜヽ(゚∀゚)ノ)

トレード枠が山ほどあまっているので(57枠ある)
57枠全部売りに出してます。んー、まだ15枠しか売れてないけどな
そんな感じでぼちぼちと楽しんでおりますよー。

ほいじゃ!またの!

おまけ
Hoarder級進水記念壁紙
wall_080115.jpg
※クリックで拡大


wall2_080115.jpg
※クリックで拡大

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


カッパさん  Hoarder就航 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー!!

Rigまで、装備して チゴーイ!!

最近、EVEさぼり気味のKISIRIAIですた@@

_| ̄|○

まぁ、Hoarderって単なる輸送艦なんだけどね(笑)
EVEの場合サボっててもスキルはあがるのがいいよねぇ
お金は稼げないけどさw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->