--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月21日

●最近お客さんが多い♪

こんなしょっぱいサイトにお客さんがいっぱいで大変嬉しい限り。
嬉しいけど、ネタが無い(笑)
スキル関連は前回書いたとおり、BSに向けての長期計画中だし、
Fittingは、シールドの属性を高めてL3だとほぼ安定だし。
ミッション自体は1日に2~3個こなして、たまにアイテム売りして
お金も順調だしねー。

平和が一番だけど、平和なときってなんのネタも無いのが心苦しい。
せっかくお客さんが着ているのに、お茶のいっぱいもだせんのか!このblogは!って感じよ。

とはいえないものはないんだから、しょうがない。
なんかひねり出そう。


そういえば、POSって言葉を何度か目にします。
POSってなんだ?
判らんときはWikiを見ましょ
Wikiだと
http://evewiki.info/w/Guide/Starbase/
ここらへん。

ふむふむなるほど、POSってのは要するに自社ビルみたいなもんだね。
自社所有のStation。
Projectile Turretの弾とかは結構自作しているんだけど
(売れなさそうなアイテムを溶かして再利用)
繁華街のStationとかって、工場の空きとかがなくて、1日待ちとか
当たり前なんだけど、自前のStationを用意する事で、
こういう公共の施設を利用しなくても、好き勝手に生産とか研究とか出来るってことなのね。

で、どうやって立てるのか?
ふーん、お値段。5億ですか。。。
さらにFaction、StandingがSecLevelの10倍必要なのね~
(0.7だと、7必要ってことだ)
えーっと、あれです。

いつかはマイPOS!

て、研究して無いじゃん!ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


こんにちわ~
先日の話題ですが!
マイクロワープを使う目的がサルベージであれば…
クルーザー用のABを叩き込むと言うのもお勧めかもです!

POS…研究しなくても持ってみたいですよねぇ(^^
しかし私のスタンディングは
まだまだ安全なところで建設できる状態では…orz
精進しま~す(><

BCにクルーザー用のABですよねー?
それは今もやってるんで、さらに高速を!と思ったら
マイクロワープかなー?と思ったんですよー
BCだとちょっと船速遅そうだし、カーゴ増量すると
さらに大変だーって気がしたので^^;

POSは、ちょっと欲しいですよねー
やっぱし自分専用の拠点ってのは、あこがれます。
まぁぼくもstandingは、まだまだ低いので
いつか必ず立ててやるぜ!って目標として置いておくことにしますよw

あー、そういうことか!
一個上のクラス用のABを搭載ということですね!
DDだったらCL用の
BCだったらBS用の
って感じで、乗らないのかと思ってましたよw

ちなみに、BCに100MIN載せてカーゴ4つ載せて
ってのを試作したら、600m/sくらいまでは出せそうです。
これもありだねー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


