--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月22日

●ネタが無くても

ネタが無いときは無理に書かなくてもいいんじゃないか?
ってそんなことも思うこともあります。でも書くんだよね。

そんな感じでカッパです。

昨晩はLV3ミッションの、The Damsel in Distressとか。
LV2では散々やってたので、その感覚で突入したら、けっこうタコ殴りでした(ノД`)
やっぱしあれだね、攻撃がフラグで増援しちゃうようなミッションの場合に
ドローンを自動攻撃にしておくのは危険だぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

どうやって設定するんだ?誰か教えてください(o_ _)o))

増援で沸いた敵CL級かな?Bounty100Kくらいの艦。
5,6隻沸いてくるんだけど、初期のと合わせて大体10隻くらいかしら?
十字砲火をくらいまくりで1隻倒す事に、撤退って感じ。
たまにアーマーまで抜けちゃうし、大変でしたよ!属性ミスったのかしら?

なんとかクリアしたけど、力尽きたよw。
Mercenary系でサルベージはしょっぱい感じだったけど、
そこそこ良い値段で拾えるミサイルフランチャーとか拾えたのでまぁいいかねー
だいぶお宝もたまってきたし、こないだMAXまで使用してたトレード枠もだいぶ
空いてきたので、またどかーっと売りにだすかねー♪
ちびちびとお金が増えていくのは、なんとも居えず楽しい限りです!ヽ(゚∀゚)ノ


全然話は変わるんだけど、Drakeって良い船だねー。Shieldボーナス美味し過ぎる
ちぇっ、悔しいけどミサイル鍛えてないしなー。
まぁ、みんたまでがんばるよ!

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


Droneはターゲットを選択した状態で出撃中のDroneを個別選択
あるいはグループで選択してエンゲージなんとか
で攻撃対象をしていできますよ~^^

ショートカット登録も出来るようになったので、
設定しておくと便利です!

あと、POSは個人ではかなりお金がかかります(汗
燃料代が月数十Miskかかるので、自分で掘るとか
Corp作って共同で・・・という方法をお勧めします
まぁ、L4ミッション ソロでまわすことが出来れば余裕ですが。
自分でICE掘って・・・っていうのもありますが、
1人で研究スロット使い切ることもなかなかないと
思うので、、、
Mobile Lab 1基あたり、ME3ライン PE3ラインです^^

やろうと思えばぜんぜん出来るので、がんばってください~

Droneは、Engage Targetで攻撃はさせているんだけどさ、
Lockが間に合わないときとかに、勝手に攻撃しちゃうときが怖いという感じだねー。
そういうときに限って、フラグ攻撃しちゃうんだわ、あいつら(笑)

POSは、まぁいつかの目標ですねー
お金持ちになるのが目標なので、その使い道としては
ありなのかなーって感じですねー
仲間で運用とかだと、まずは仲間見つけなきゃいけないのがw
それが一番大変そうよーw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


