--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月23日

●passiveの続き

昨日の記事の続き。

あらすじ

なんとなくfittingをpassive仕様にしよう(親父ギャグ)

あらすじになってないぜ(笑)

家に帰って各アイテムの値段をチェック。
SPR1_080123.png
買えるか?って言われるとまぁ問題なく買える額ではあるのだが、
6つ揃えるには、最安でも25Mくらいかー。むーなんとなくケチりたいなぁ(笑)
いや、ほら実験的な部分だしさ、実験に25Mは結構きついよねー
さらに、Large Shield Extenderは、0,7Mくらいだから3つで2Mくらいで、
Rigが14Mくらいしたから、40Mオーバーだねー。ケチには結構悩ませる金額だぜ(笑)

なので、
odr_080123.png
セコくこんな事してみました(笑)
>>すぐにちょい上乗せされたので、結果的に1つ2Mで募集しなおしてみましたよw
まぁ、売ってくれないと思うけどねー。売ってくれたらラッキーという感じです。


しかし、良く考えたらT1の最高級品じゃなくてT2にすると
SPR2_080123.png
価格的には結構お手頃感なんだよなー。んー、T2装備するためには
EGR_080123.png
+2日くらい?ナビゲーション系をomitしちゃったから、その分でカバーするってのは
ありだよなー。次こっち上げようかなー。
いっそのこと、Shield UpgradesもIVまで上げて(現在II)Large Shield ExtenderもT2にする?
こっちもほぼ+2日。これまであげるとPassiveのShieldAmpもT2が使えるようになるので、
微妙にありだよなぁ・・・。うひひひひ。
てなわけで新しい計画表だ!

・Drone V (IV) - 未達成
×Drone Interfacing III (-) - 未達成

×Gunnery V (IV) - 未達成
×Large Projectile Turrets III (-) - 未達成

×Energy Grid Upgrades IV (III) - 未達成
○Energy Management IV - 達成ヽ(゚∀゚)ノ
○Energy System Operation IV - 達成ヽ(゚∀゚)ノ
×Shield Management IV (III) - 未達成
○Shield Compensation IV - 達成ヽ(゚∀゚)ノ
○Shield Operation IV - 達成ヽ(゚∀゚)ノ
×Shield Upgrades IV (II) - 未達成


×Cruiser IV (III) - 未達成
☆Battleship III (-) - 未達成



なんとなく方針が変わってきている気もするけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


