--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月29日

●そして大変身!

「お兄さん!稼げる仕事あるよ?どうだいやらないか?」とやたらがたいの良いおっさんに誘われて、参加した先は
treasure_0629.jpg
過酷な鉱山労働でした(嘘八百万)

おっすカッパです!遅れ気味のマイ日記ーですが、順調に遅れております。
そのうち追いつくのでヨロシク!

eve_0629.jpg
なにげにアルヴェロ君はアフリカに旅立ってくれたので、ジリジリとイベントを進める体制は整いつつあるんですが・・・^^;

「今日はセビリアでバザーだってよ」

とか声がかかると、
「おっしゃ!今から行くぜー」
となってしまう僕がいるのでした。むぅ(´ω`)

先日はアムスでバザーだったのですが、本日はセビリアですよ。
いっぱいの人手で、なんかもうお祭り騒ぎね。
うろうろ冷やかしながら歩いていると
aika2_0629.jpg
下々のお祭りを見に来たらしい良いところのお嬢様を発見しました。
なんかお付きの人は王冠とか被っているし、むぅさすがに上流階級は違うな。俺なんか花柄のカリビアンシャツだもんなぁ^^;
と思ったらピエロ服に着替えておられました(;゚Д゚)
aika3_0629.jpg
や、やりますねお嬢様!

むぅ、やっぱしバザーはネタだよな。ネタを探さねば!
ani2_0629.jpg
ということで、生き別れの海平兄さんを見つけました。波平です。
「お兄さん!」と呼びかけてみましたが、とりあえず軽く無視されておりました。まぁ普通判らないよな(笑)

街をぶらぶら遊んでいると
「ピンクのピエロ服売りますよー」という声が聞こえてきました。
ピンクかー。ピンクはいらんのだけど染めれば良いのよね。
ということで、声をかけて交渉。
「ピエロ売ってくれよー」
と声をかけると、問題なく売ってくれました。
ビバ!ピエロデビュー!

で、「緑に染めたいんですけど。。。」と聞いてみると、仕立て道具も売ってくれましたよ。優しいねぇピエロ売りのお嬢さん(SS撮り忘れたけど!)大事に使わせてもらいますよー。

ただし、ピエロじゃなくて
kappa_0629.jpg
カッパとしてな!

クワッパ

ちなみにバザーは大成功でした。
bazar_0629.jpg
あんまし関係ないけど、記念撮影でパチリ

メイン

コメント

●かっくいい
いいなぁー。
ピエロ服うらやますいいいい。
いつか、友達につくってもらおヽ(´ー`)ノ
今度試着させてくださいなぁ♪
かっぱちんの隣にぴよがいたけど、
集合写真みえないや;-;
●ええでしょ?
ピエロは最近増えてきたからねー、この手のイベントでも
結構見るようになったよねぇ^^;
ぜひゲットしてくださいな♪
今度合ったらカッパ色でよければ試着してくださいませ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


