--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月25日

●商売ってのは厳しいね

昨日2つBuyOrderから、Shield Power Relayを買えたのはいいけど、
すでに、価格上書きされてました( ´・ω・)
買い取り相場が1.2Mだったのを2Mに底上げできたので、よいといえばよいのかもしれませんが
(後で売るときに相場高くなってるほうがラッキーだしね(笑))
これ以上Buyorderで戦うのはちょっと微妙だー(笑)
トレーダーってのは大変だねー。日々上乗せ上乗せで相手より常に買い集め、
そして売りさばく。マーケット張り付いてないとダメだしね。

今回みたいに、仕入れ2Mくらいで、平均価格4~6Mとかで出回ってたりするアイテムとか
うまく立ち回れば、ミッションでひいこらやってる額とか簡単にたたき出せそうだしねー。
奥が深いよ。そのうちこっちの世界での金儲けってのもチャレンジしてみたいねー。
だてにTradeVじゃないからな(笑)。伊達だ。伊達



そんな感じで、T1最高級品で揃えるのはちょっと断念しようかと。
ミッションで拾ったT1のその次に高級なSPRが一つあったので、
T1最高級品x3+T1準高級品+T1その他x2
あたりでとりあえず妥協するか(笑)

まぁ、2日後くらいには、T2装備できるようになるわけで、それまでの繋ぎだし
そんなもんでいいかなーって気もするね。

てな感じだぜ

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


