--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月28日

●進化した!

ミッションしてたら
SPR_080128.png
こんなの拾ってしまいました!Σ(゚Д゚)
これは、俺にパッシブしろと!お告げです!お告げに違いありません!ヽ(゚∀゚)ノ

buy_080128.png
足りないものはこんな感じでした。
合計18.5Miskほど、先行投資のBeta Reactor Controlが6Mくらいしたので、
合計で25Mくらいですねー。結構かかったね。まぁその間の報酬とかで全然マイナスには
なっていないので問題ないでしょう!

というわけで、
Lowslotに
Beta Reactor Control: Shield Power Relay I x4
Local Power Plant Manager: Reaction Shield Power Relay I x2

Midslotに
Large F-S9 Regolith Shield Induction x3
Invulnerability Field I

rigに
Anti-EM Screen Reinforcer I
Anti-Thermal Screen Reinforcer I
Core Defence Field Purger I
を装着してみました。

EFTによると、

Shield Capacity : 13256.4hp
Rechard Time : 181.9sec
Peak Self Rechard : 182.23hp
Shield Effective : 30541hp

くらいになりました。Defence値は420です。
active shield仕様にしていたときの数値からすると、
倍以上の効果を期待できるようです。まぁあくまでも机上の空論なのですが。

実際に試してみないとわからないので、いろいろ試してみましたよ。
結論としては。。。



いや、Passiveつえーよ!

ここまで有意な差が出るとは思いませんでした。
例を挙げれば、たとえばLV3のGone Berserk。
これは対小グループなので、Shieldが抜けることはないのですが、後半にCapが
足りなくなり撤退するなんてことが多発してましたが、Capをほとんど使用しないため
最後まで撤退する事ナシでOKとか

Repair Post破壊のBreak Their Will。Repair Post攻撃&破壊でそれぞれWAVEしてくる
NPCの集中砲火で、結構な回数の撤退を強いられていたのですが、何気にノー撤退!

The Damsel in Distressは、2回やりました。
一回目はドローンがいきなりフラグ機攻撃で、大ピンチ。やむなく一度撤退をしましたが
その後は撤退無し!二回目は撤退すらなしでした。
前にやったときは、後半のNPCを一つ倒しては撤退と繰り返してたわけなので、
明らかに差が出ている。。。

ついでに、トラクタービーム&サルベージを余ったHighスロットっとにおいてみたので、
止まって大砲とドローンで攻撃している間、トラクターでWreckをひっぱり、サルベージしてても
全然いけちゃう!うーーー、結構嬉しいぞー!ヽ(゚∀゚)ノ

今度欲をだして、LV4にチャレンジしてみようかなー。ドキドキ。
まぁ、予定通りShield UpgradesとEnergy Grid Upgradesが4になって、
T2が装備できるようになってからにしたほうがいいかもだけどねー。
Energy Grid Upgradesはすでに4になっているし、Shield Upgradesは明日くらいに4になるので
さらなる増強が期待できるしねー♪
で、いきなり沈して大ショックとかになったりするんだよね(笑)

俺今度スキルが4になったら、LV4行くんだ。

って死亡フラグかよ!ヽ(`Д´)ノ


おまけ:
引き画面によるミッションのやり方を覚えた。
rader_080128.png
こ、これは便利だ・・・。
なんかスペオペでお馴染みの3Dドームレーダーみたいだなぁ。かっこえー。
「3時の方向、敵機がワープインしてきました!」
みたいな!ヽ(゚∀゚)ノ

おまけその2:
imp_080128.png
レベル3important mission。
高額な報酬でしたヽ(゚∀゚)ノ
しゅげー

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


