--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月29日

●LV4 Massive Attack

ども、こんちわっす。カッパです。

気がついたらSkillのうち1/3がEngineeringになってました。
でもレベル4どまりなんだよねー。初期スキル以外で未だにレベル5を達成した
スキルがないのは、まぁ一ヵ月半くらいだからそんなものかな?

てなわけで、豊富な(?)Engineeringのスキルで気が大きくなったのか
massive_080129.png
こんなミッションをやってきましたよ!レベル4初挑戦です。
Wikiを読む限りでは、レベル4の中では難易度が低めな感じ?
これならいけるかなー。しっかしレベル4は報酬高いねー。LPが1800とか。すごいぜ!

てなわけで、ぐいーんとミッションエリアへワープ。
1stアタックは、まぁ結構余裕?なんだいけるんじゃない?
と軽い気持ちで次のエリアへ。
ここからが悪夢・・・まではいかないけど大変でした。

レベル3では縁の無い太い十字のNPCを発見しました!Σ(゚Д゚)
bs_080129.png
もしや。。。BattleShipですか???
これがまた、堅いんですよ!(ノД`)
いやね向こうからの打撃はパッシブのシールドで十分吸収できるくらいなので、いいんですが
こちらかの攻撃がかなりちょっぴりしか効かない。
orbitして、全砲塔+ドローンの集中攻撃してるんだけど、結局弾を2回リロードして
やっと倒せた感じ。うひー、一隻にこれだとこの先どうするんだよーーー。

と思ったら、次のエリアに2隻。そしてさらに次のエリアにも2隻。
BSだけ残ったらあとは漫画読みながら、弾切れたら打ち直しって感じですよ(笑)
結局終わったころには、5000発持っていってた弾が1500発まで減ってました。

結果はこんな感じ
bounty_080129.png
確かにBounty+ミッション報酬で7MとかはLV3からしたらかなり高額だし、
なによりLPが1800とかは美味しいんだけど、、、
時間見てよ(笑)開始が12:36、終了が15:33って・・・。3時間以上やってるのよねー。
時給2Mだったら、普通にLV3ミッションやるほうが良いねー( ´・ω・)

まぁ、LV4ミッションやってみて判ったのは、
「火力が全然足りない!」
ってことに尽きますねー。
まぁ、そりゃGunnery系とDrone系のスキルポイントあわせても、20万くらいしかないんじゃ
当たり前って言えば当たり前か
(ちなみに、Engineeringは、60万ありました。ミサイルは1000しかないΣ(゚Д゚))
まぁ、当初の予定通り最低限の攻撃能力の底上げしないと、レベル4に行っても
時間かかって効率悪そうだねー。うむがんばらねばー。
いつかはT2のLarge Projectile Turret目指すぞー!
ちなみに、今確認した限りでは、T2のLargeを装備できるためには、@95日だってさ
果てしないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


