--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月31日

●やあ

ネタが無いよ!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけでこんちわっす。カッパです。
現在BSに向けてのスキル向上計画中で、結構まったり。
一日にいくつかのLV3キルミッションをして、
数日に一度マーケットにどーんと出展して、小銭を稼ぐそんな毎日。

今あげているスキルは、Drone Vなので、あと3日はスキルの入れ替えも必要ない。
そういやDrone VになるとDroneが4機から5機扱えるようになるわけだよね。
Hurricaneは、Drone Bayが30m3しかないので、今の構成は
Light x2 Medium x2の4機構成。これ以上載せられない。
5機になると、Medium2乗らなくなるよなー。素直にLight x4 Medium x1の構成にするべきかなー。
一応EFTとかで確認する限りでは、Lx2Mx2の構成より、Lx4Mx1の構成のほうが、
DPSが2だけ高い!2しか変わらないともいうけどね(笑)
まぁ、現状で苦手とするのはやはり小型の高速艇になるから、Lx4にするのがベターだよねぇ
きっと。


そうそう今お仕事しているCorpStandingがやっと8.0を超えたわけですよ。
BS就航して、LV4やるまではまだしばらくかかりそうだから、
別のCorp探して、Standing上げでもしようかしらー。
なんでも、最終的にはR&D(研究開発)を目指して、R&Dを扱っているCorpが
お勧めらしいんですけどね。
せっかくだから、出張して他のFactionStandardを上げてみるのもいいかもねー
そろそろAmarrのStandingがマイナス方向に落ち込みそうだしなぁ。
んー、なにしようかしらw

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


