--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月01日

●月明けました

一年の過ぎるのが早いこと早いこと。もう2月だよ。

さてさてこのblogも開設してから早いもので二ヶ月ほど経ちました。
1月は、WikiのHPリストに掲載された事もあって、1200アクセスしていただきまして
多謝多謝
とはいえ、その4割は一回のみ、2割は3回以内と半数以下は一度チラ見した程度って感じなので、今度はお客さんの定着率を上げていくよう、いっそうの精進をしたいところであります。ちなみに10回以上来ていただいているお客さんは2割程度。一日の平均HIT数が40人くらいなので、7~8人ってところかな?がんばって二桁の常連さん獲得を目指しましょう!ヽ(゚∀゚)ノ

とはいえ、このblogって、だらだらと文章ばかりで、読みづらいよねー。
いつまで経っても治りませんなー( ´・ω・)

以前、Angel Extragavanzaの記事を載せましたが、また引いたのでしばらく農場化してます。
Angel相手なので、アルミ棒がサルベージできるのがいいよねー。
これでアイテムドロップがもう少し高ければ言う事無しだけど、そうするとCargoが足りなくなるから
それはそれで微妙かなー。

ちなみに、防御が高くなったので、基本的に放置でOKになりました。
放置しないとNPCが落とせないとも言うけどね(笑)
さらに、空いたHigh2スロットに、サルベージャーとトラクタービームも装備なので
回収も全然問題なし。
だらだらやっているので、2時間くらいかかるのが問題といえば問題でしょうかw
でも、そろそろ飽きたので終わらせて違うミッションやろうっと♪

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

●はじめまして~
はじめまして~自分EVE初めて1ヶ月になります
EVE難しいですね、英語の壁は高いし…(^^;
カッパさんのブログいつも参考にさせてもらってます。これからも更新よろしくお願いします(^^;

api apiさんいらっしゃいませー♪
ぼくも大体1ヶ月くらいなので、同じくらいですねー
いろんなスキルが増えてきて、楽しい時期ですねー♪

EVEは確かに難しいですけど、なんとなく前よりかは
だいぶ判ってきた気がします。
相変わらずミッションの内容の英語とかは読めないし、
外人さんとのコミュニケーションも出来てないですがw

あまり参考になる自信は無いのですが、
更新は今後もがんばって行きたいと思いますので
よろしくですー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


