--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月06日

●ネタがないのよ

まぁ毎日更新しなくてもいいとは思うんだけどさ。
サボり始めると徐々に書かなくなるって気がするので、
出来る限り(平日は)書き続けて行きたいと思う今日この頃なんだぜ!

昨日は「パッシブシールドいいよー」なんてこといってたけど
実際のところ、BS乗ったらパッシブじゃ持たなさそうな感じ。
公式フォーラムのFittingのMaelstromとか見る限りでは、
大抵XLSBとかで、アクティブに回復するぜーって感じだよね。
まぁBSボーナスが、

7.5% Shield Booster amount per level

になっている時点で、そりゃBooster載せるでしょ!って感じだけどさw

どんな感じのFittingになるのかなー。M-Slot6個とかの艦には乗ったことないから
全然判らないぜーヽ(゚∀゚)ノ
XLSB載せて、Hardner3種類くらい、AB載せて、Extenderって感じかな?
それともHadnerは2種類くらいで、SBAmpとかにするんだろうか?
誰かMaelstrom乗り居たら、参考にさせてくださいー

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


