--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月12日

●現状報告

最近はblogのネタもないし、面白さもないのでお客さん激減です。
まぁ、そんなもんさねー。
ゲーム自体の現状はこんな感じで
lv5_080212.png
GunneryがLV5になりましたー。これでLタレ覚えたら、BSだー!
(まだCL LV4が残ってますけどね)

お財布もやっとこさ、300Miskを超えたので、そろそろ艦の調達を考えてもいいかなーと
Fittingはまだまだ悩み中なんですけどね。
タレット8門の構成は?とか
Mslotのバランスやいかに?とか
Lowは、何を入れたらよかんべか?とかね。
って全然決まってないってことじゃんかーーー!まぁそりゃそうよね(笑)

まぁ、なるようになるだば。
そんな感じよー。

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


いつも楽しみに見ています。毎日のネタ探しは大変と思いますが、更新されているだけでも楽しいですよ。
●わーい
ありがとうー。
そういってくれる人が居る限りはがんばるさー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


