--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月13日

●BSのFitting

MaelstormのFittingなかなかいいのが思いつかないので、
Hurricaneの当初やっていたアクティブシールドのFittingを元にちょっと考えてみた。
パッシブはちょっと厳しそうだしねー

High Slot
1200mm Heavy Prototype I Siege Cannon x6
800mm Heavy Prototype I Repeating Siege Cannon x2

Long Rangeのキヤノン6門と、ショートレンジのキヤノン2門
ミサイルは使えないので(使えるなら素直に、Typhoone乗るしw)こんな感じ。
ダメージ能力見て、替えられそうなら2門をサルベージセットに替えてもいいかも。
まぁ、今のところは別にサルベシップを用意ですかねー。

Medium Slot
Large C5-L Emergency Shield Overload I
'Copasetic' I Particle Field Acceleration
Large Shield Extender II
V-M15 Braced Multispectral Shield Matrix
Azeotropic EM Ward Salubrity
Heat Dissipation Amplifier I

Shield艦のFitの腕の見せ所?
の割にはなんともしょっぱいなー。

ShieldBoosterは電源のもちを考えてLargeにしているけど、XLじゃないと厳しいのかな?
念のため、Externder乗っけて、さらにBoosterAmpもつけてみた。
Hardner系はとりあえず面倒なので、パッシブでEMとKNをフォロー(笑)
あとは、Invつける方向で、実際はミッションに合わせてパッシブを
各アクティブハードナーに替えてとかすべきなんだろうけどね。

Low Slot
Internal Force Field Array I
Power Diagnostic System II x3
Gyrostabilizer I

LowはPDSを3つのっけて、ダメコンとGyro。
実際のところは面倒なので、Gyroの変わりにArmorRepairを載せそう。
アクティブだと、シールド抜けそうだしねー。回復用にいちいち載せ替え面倒だしさw

Rigは、今のところ考えてないけど、やっぱし電源かなー
CCCx2で、18分。CCCx3で付けっぱでいけるようになるんだぜ。
CCCx3にすると、PDSを一個外しても、結構いけそうなのかー。むー。
ShieldBoosterのDuration下げるrigを入れるという手もないわけじゃないけどね。
悩ましいわー。

ちなみに現状のFitting(Hurricane)のものと、このFitting案の比較。
fit_080213.png
Rigは付けてないので、一概にはいえないけどTank能力に不安が付きまとうわー。
これで本当にLV4やっていけるのかなーw
まぁ、やってみるしかないよね!

そんな感じでー

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


o/
MinのBS乗ったことないので、正確にはわかりませんが、
L4ソロで回すのに、レジ70%代は危険です。
プライマリを80以上
セカンダリも80以上
はレジほしいですよ!

あと、L4ミッションやるBSにエクステンダーは不要かと思います。
シールド艦の基本構成?は
X-L SB(T2 or Named)
S Amp(T2 or Named)
各シールドハードナー×2(T2)
で決まり!w

●うー
Delphine さんいつもどうもですー

レジ80%!それは厳しいですねーw
属性rig載せて、invIIと属性HardnerT2載せて
なんとか、EM以外は80%届きそうな感じだ。

んー、T2ハードナーと、T2ダメコン装備できるまで
BS計画は延長かもしれんなw
+1週間ってところかな?
T2 XLSBまで考えるとさらに+5日になっちゃうけどなw
Gist A Type XLSBとか欲しいなー。
LP54000ためれば、海軍のXLSBとか交換できるけど
やれやれ困った困ったw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


