--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月14日

●Fitting続き

昨日の記事を書いた後、ForumのFitページ見たりしてたんだけど、
Optimalの距離あげて、超長距離射撃でダメージ特化みたいなFitが結構多いのねー。
ふーむ。

あと、今までTurret艦ということで、Maelstormしか考えてなかったけど、
今みたいなPassive艦で考えると、何気にTempestとかもありかもなーとかはちょっと思ったり。
タレット6門しか使えないけど、BSスキルボーナスでダメージUPもあるしねー。
どうせなら海軍仕様とかも・・・w

Maelstrom高いからまずはTempestにしておこうかなー。ミサイル無いけどw
Passiveのほうが何かと楽だしねー。うーむ悩ましいな。
まぁ、空いた2門は今までどおりトラクターとサルベージャー積んでおけってか。

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


