--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月15日

こないだ考えた案からDelphineさんの意見を取り入れて主にMidSlotをいじってみました。
実際のところGist A-Type XLSBとか手に入るのか?っていう疑問もありますがw
斜線が変更箇所だね。

Maelstorm Fitting (Ver0215)

High Slot
1200mm Heavy Prototype I Siege Cannon x6
800mm Heavy Prototype I Repeating Siege Cannon x2

Medium Slot
Gist A-Type X-Large Shield Booster
Shield Booster Amplifire II
EM Harderner II
TH Hardener II
Inv Hardener II


Low Slot
Internal Force Field Array I
Power Diagnostic System II x3

Rig Slot
EM Hardner Rig
TH Hardner Rig
CCC



EFTによる数値はこんな感じ。
fit_080215.png
Hardnersは、上に書いてあるとおりEMとTHをセレクト中。
変更した場合には
KNは、82.3%
EXは、88.2%

現状で簡単に手に入るであろう(そして装備できるであろう)
XLSBの最上級のC5-Lとかにすると防御値は281/708に。電池は-80.8になって
持ち時間は2m24secとか( ´・ω・)
(スキル足りないけど)T2にすると、防御は342/780か、電池は変わらず。
もう一個選択肢とてFactionモジュールってのもあるね
Facモジュールは、スキル足りてT2と一緒ですか。
Cardari製はなにげに、電池喰うけど防御力はちょっと高いのか。
342/958で、電池が-99.2だったぜ。

Gist版欲しいですw
誰かください(うそ)

MSlotとLSlotに1つずつ空きがあるので、何乗せよう
射程UPあたりが妥当かな?
PainterとかWebとか載せてみてもいいのかもよ。
鈍足なので、足回りも上げたいけど、さすがに余裕はなさそうだー

方針はだいぶ決まったので、あとは価格調査だな。
ついでに、HardernerT2のために、追加スキル勉強も発生しますが、
ま、+1週間でしょう。今月中目標はなんとかいけそうだなー♪

メイン

コメント


スキルも煮詰まってくると7D位は短く感じますよね

ですよねー、1日以上かからないのは、
「短っ!」とか思っちゃいますよw

Gistですかー(汗
びっくりするほど高いですよ・・・
BS本体より高いです。

シールド回復量を見る限り、たぶんオーバースペックですw
アーマーリペアと違ってシールドはずっと起動しておくものではないので、キャパシタもたぶん大丈夫だと思います。

簡単なL4ミッションから始めてみてはどうでしょうか?

前回の日記の流れから見るとPvP用でしょうか
Lowはgyroガン積みで
MedはTrackingCompや、AntiT2FF装備にすると
効果的だと思いますよ
防御は考えなくて良いと思います

Delphineさん>
Gistは、Contract見て諦めましたw
全財産はたいても、全く届きませんよw
実際問題として「いつかはGist」で、きっとT2止まりでしょうねー。
そろそろBSにも乗れるようになるので、L4までもうすぐですー♪

通りすがりさん>
あれ?ダメージ重視だとPVEよりかPVP向きなんですかねー
当方へたれなため、PVPは全く無理だと思われますw
(たぶんドキドキしちゃって、まともに操作できない)
なので、基本はL4ミッションですよー。
でも、PVPだと防御よりか攻撃特化ってことなんでしょうねー。
いつか何かのときのために覚えておきますねー。
どもありがとっす

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


