--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月19日

●そしてBSへ

どもっす。今日は劇的な出来事があったのにも関わらずSSを忘れるという体たらく。
もったいなーい

まぁ劇的というわりには大した事無いんだけどねw

事のおこりは数日前。
所持金は300Miskを超え、BattleShipスキル前提のCruiser IVも達成間近で
とりあえず物を揃えようと、BuyOrderを出してみたわけですよ。ええ。
たしか、Maelstormが、120Mくらい。TurretやHardnerなども一通りBuyorder出して
総計・・・150Mに満たないくらいか、所持金半減とまではいかないものの、
200Mもきり、んーちょっとさびしいなぁ。まぁL4行って稼げばいいよねー
みたいな感じだったわけです。

最近はなにかと忙しくて、ミッションも出来ないままログアウト
週末くらいに、誰かが売ってくれればいいなーみたいな感じでした。

あくる日、EveMonを立ち上げてみると、所持金が、ん?300M近くあるぞ?
なんだろ、そういえばたまに正確にデータ取れなくなるとか誰かが言ってたなぁ。

とりあえず、ログインしてWallet見てみると。。。あれ?ほんとに300M近くある。。。
おっかしいなー、昨日BSをBuyOrder出したからこんなにお金持ってるわけ無いんだけどね
あー、もしかしてうっかりとBuyOrder1日で返金されちゃったとか?

しかしながら、BSはまだ購入できていないものの、しっかりとBuyOrderは残ってる。
上乗せされた分を再度変更しながら、しばらく悩む。
とりあえず、入金表を見てみると。。。

ん?なんだこりゃ?
それはサルベグッズの中でも1,2を争う当たりと言って過言ない、
ATB(アルミ棒)の売上でした。

最近相場が上がっているので、ATBは単価400K程度で取引されています。
こないだ出品したのは、ATB25本なので総額で10Mくらいの売上になるはずなのですが
atb_070219.png
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
誰か桁間違って購入してますよΣ(゜Д゜)

いやー、おかげさまでほぼMaelstormがタダになりましたー
ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ

良かった良かった♪

ということで、無事にMaelstormも購入できて、あとはスキルだけになりました。
んー、タダ同然で手に入ったからといって、適当にプレイして轟沈しないように気をつけないとね!ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


私もATB、桁間違えて売りに出してみるかな・・・

今80個あるから・・・

・・・

400~500Mになるのか!@@

いやいやいや、桁間違えて出品したわけじゃないんですよー
桁間違えて、落札されたのですよ。
要するに買い手の購入ミスと思われますよー
なので、かなりびっくりでしたw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


