--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月26日

●カッパ艦隊

ちわっす。カッパです。月末は忙しくてゲームする暇ねーぜ。

てなわけで、今日はカッパ艦隊のご紹介(笑)
艦隊って、3隻しかいないんだけどさ。

Battleship - Wasedon II (Maelstorm)
mael_080225.png
散々書いてきた、最近就航したばかりの現在のメインシップ。
主攻撃能力は、Projectile TurretとDrone。
Shield防御で、必死に耐えます。弱点はエナジードレインだ!
保険かけないので、落ちるとへこみます。
ミッション選択は計画的にね!

Battlecruiser - Wasedon I (Hurricane)
hal_071226.jpg

Level2~3までのミッションで大活躍していたBattlecruiser
PassiveShield仕様で、L3KillMissionくらいなら、漫画読みながらでも結構平気。
防御高い分、ダメージは低いので時間はかかるけどな!
現在はDestroyer級が先日轟沈したため、サルベージ仕様に換装している。
サルベージャーx4、トラクタービームx4で、100MNAfterburnerで縦横無尽に
ゴミ拾いだぜ!気がつくとCap切れてるけどな!ヽ(`Д´)ノ

Industrial Ship - Hoarder
hoa_080226.png

なぜかClassic画面w
輸送船。主に荷物運搬に使用しています。
現在主に活動している星系は、Minmatarの首都(?)Rens近辺なのですが、
Rensにはあまり丁度よいレベルのAgentがいないため、数Jumpはなれた場所で
Missionをプレイしてます。
ただし、物を売るには(買うにも)当然Rensのほうがいいため、ミッションで集めた
アイテムを山ほどRensに運んだりするのに使用しています。
またくずアイテムを溶かして鉱石にし、工場のあるStationに運んだり、
工場で生産した大量のAmmoを運んだり、サルベージでCargo容量を超えちゃって
Jetしたアイテムを回収したりと、何気に大活躍です。
そのうちがんばってMammothに乗り換えたいところですね♪

そんな感じでがんばってます。
がんばれカッパ艦隊、負けるなカッパ艦隊!
みんなも応援してくれよな!ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


