--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月27日

●へっどはんてぃーんぐ

いきなり全然関係ないけど、FC2の新しいBlogパーツのお財布君
どっかでみたことあるキャラだと思ったら


やっぱし吉田戦車だったか。一瞬パクリかと思ったぜw

それはさておき、月末は忙しくてなかなかログインできません。
スキルの切り替えとかで、ちょっとだけログインしたりはするんだけどさ。

そんなちょっとしたログインの際の話。
なんか、メールランプがピコピコしてる。
基本的にソロ中心で、チャットとかも全然参加してないので、メールなんか
ほとんど来ることがないわけです。
たまに来るのはAgentからのImportant Missionのお知らせくらいです(笑)

なんの気なしに開けてみたら
「blog読ませていただいてます」
うひょー、読者の方からのメールでしたヽ(´ー`)ノ
それも、結構有名なJP系CorpのCEO様からのメールでして、うわーうわー緊張するぜ
スキルトレーニングについてのアドバイスと、Corpへの勧誘の内容でしたが
コメント以外で、ブログ関連の方にアプローチされたのは初めてなので大変嬉しい限りですねぇ。
Corpに入るかどうかは、おいおい考えるとして、嬉しかったのよってことで書き込み。
うひひ

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

●はじめまして!
カッパさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

自分はじめてまだ一ヶ月なので、いろいろと参考にさせてもらってます。
そしてGal人なので同盟のよしみでいつかご一緒できればと思います。

更新楽しみにしてます。(「ます」ばっか)
では!
●いらっしゃいませー
初めて1ヶ月だと、そろそろレベル1を卒業して
上のランクのミッションとかに挑戦してるくらいでしょうか?
スキルもどんどん増えていって楽しいですよねー。

あんまり参考になる記事があるかどうかはなんとも
わかりませんが、ぜひ今後ともよろしくですー♪

結構掘り好きなのでMBに乗れるようになりました。

ミッションはもうすぐBCLにも乗れるようになるので、そうしたらLv3にチャレンジですー

おー、MB乗れるんだー。それはそれで羨ましいなぁ。
とはいえ、堀とかほとんどしたこと無いんだけどねw
堀はしないものの、弾薬作るためのミネラルは欲しいと思う今日この頃。
Lタレットはいっぱい使うんだよなぁw。

BC乗れるようになると、LV2とか余裕っち!になるし
LV3でも、がんばれるぜ!って感じになりますよー。
ただLV3だと気を抜くと結構あいたたたになりがちなので、
Fittingとか考えるのが楽しくなりますー。

がんばれー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


