--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月29日

●やっとこさ

やる時間がちょっとでけた。
ということで、LV4エージェントに「なんか仕事ある?」と聞いたところ、
くれたミッションは「The Score」でした。
LV4のミッションとしては、最低難易度らしい
(Bounty高いBSも出ないし、Webもscramblerもいない)

確かに楽めなミッションでしたねー。ちょっと目を離しても全然シールド余裕っち!だったりで。
もちろんその分報酬も微妙、Serpentis相手なのでサルベージもパッとしないし、
ドロップアイテムもロクなのでなかった。

ところが簡単なミッションだーとはいえ。。。時間かかるねー( ´・ω・)

BS足遅すぎー!こういうミッションだと(ワープ到着地点からゲートまで距離が結構ある)
さすがにアフターバーナーとか載せたくなるなぁ。覚えておこうっと

LV1やLV2の頃のような高速なミッションってのは、なかなかなくなるねー。
LV4はじっくり時間のあるときじゃないと厳しいねー

そんな感じでした。
まぁ、そのぶん報酬はがっつり美味しいんだけどさ!LPとかガンガンたまるぜぃ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


私も昨日初めてLv4挑んだのですがやっぱり時間かかってうんざりしましたw
次は火力上げてまた挑戦したいとおもいます^^

LV4もミッションによっては結構早く終わるみたいだけどねー。
がんばって全滅狙って、Wreck全部回収してとかやると
それだけでおなかいっぱいだよねー。

でも、その分美味しいのは確かなんだよねー。
Hドローンとか使うとそれなりに順調に落とせるっぽいけどね

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


