--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月03日

●Corpに入った日

最近は忙しくてなかなかログインできませんねー。
でもちょっとくらい放置してもさほど問題ないのはEVEのいいところ。
スキルの切り替えだけは忘れずにね!ヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、そんなある日のことです。
久々にまとまった時間が取れたので、いっちょLV4ミッションでも挑戦してみっか!
と思いてけとうなミッションで、敵BSとぺちぺち撃ち合っていたところ。

突然見たことの無いウィンドウが立ち上がったのです。Σ(゚Д゚)
な、なに?なにこれ?
落ち着いて見てみると、どうやらチャットのご招待?
相手は・・・、おーこないだメールをくれたCorpのCEOさんじゃないですか!
ということで、しばらくお話させていただきました。
そういえばEVEで人とお話しするのは、は、初めてかも(><)
あー、リアフレの某が一時期入ってので、一度話したのと
(でも普段あってる奴とわざわざゲームで話す事はないんだよねーw)
JPCHATとかにごく一時期だけ入ってたくらいか

てなわけで、若干ドキドキしながらお話です。
まぁ大した話はしてないのですが(失礼な!)
流れでCorpにお世話になる事にしましたよ!ヽ(´ー`)ノ

しょせんこんな奴なのであまり使えるとは思いませんが、
迷惑かけないようにだけがんばることにしますーヽ(゚∀゚)ノ
0.0とかに行って交易したり、NPC狩りしたりするらしい。
ちょっと楽しみが増えました。

まぁ、まずはスキル底上げして、LV4とか楽勝でいけるようにしないとねー。

あとは、探検スキル取りたいねー。探検やってみたいぜー。

そんなわけで、これからよろしくお願いします(o_ _)o))

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


