--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月06日

人間もすなる日記といふものを、妖怪もしてみむとてするなり

知らない人は初めまして、知っている人はご無沙汰です。
大航海時代に燦然と輝いた(うそ)へたれ妖怪こと、カッパです。

大ウソかいてもいまさらここを読む人も皆無だろうから、気にしない方向で。

わたくし事ではございますが、DOLから足を洗って早幾年。
数多のオンオフ問わずゲームを渡り歩いてまいりました。
そうです私が変なおじさん飽きっぽい妖怪です。
基本的にはXBOX360でぬるく遊んではいたのですが、
ふと「DOLって最近どうなってるんだ?」とか思ってしまったのが
運のつき???えー、日本いけるの?ウェルカムバックで7日遊べるの?
そっかー、そっかー、そっかー。。。しばし悩んで、Amazon見たら、
一月付きのクライアントパッケが¥4,645とか。
アップグレードに\2940円?@WEB付きの1カ月チケットが\1890円?合計で\4830円
ちょっと安い。さらに限定アイテムも付いてくる。。。

か、買っちゃう???か、買っちゃう???ぽちっとな。

ということで、勢いとは恐ろしいものです。
100106_1.png
ということで、久々のカッパの海流れでござんす。

blogは最近あまりかけてないので、気が向いたら書くことにしますー。
続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


