--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月08日

●徐々に

どもども、知っている人はこんにちわ。知らない人はいらっしゃいませ。
流浪の妖怪ことカッパでございます。

さてさて復帰して約3日です。
まだまだ目新しいことだらけですが、少なくとも基本部分で
変わってないところについては、理解できているはずなので
(まれに、海上の生物調査で、一生懸命視認してたり、イスタンブールに入れずを
 2回繰り返してムカついてクエ破棄とかもしましたが、私は元気です)
できるところから徐々にやっております。

できるところってのは、もちろん冒険ですよ。ええ。
すでに書いたとも思いますが、やめたのはオリジナルのとき。冒険カードってのは
存在しない時代でした。前回のウェルカムバックの際にちょっと復帰したので
その際に何枚かカードはゲットしましたが、基本カードは全然ない状態。
なので、全カードをゲットすべく日々努力してます。日々ってまだ3日です。
とはいえ、いい加減やる気なしおな性分なので、カードないクエ片っ端からやるなんて
根性はなく、おいしそうなの、楽そうなのをついついチョイスしてしまう
今日この頃なのでした。だめじゃん!!!

発見数はいまだ700に満たない程度なので、おいおい先はなげーんじゃねーの?って戦々恐々な毎日です
毎日ってまだ3日です。

そんなカッパの微妙な冒険記
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


 初めましてsputnikと申します。

 まだ冒険に手を出していませんが……。
 楽しいですか、楽しいですか?

 そろそろやろう、こんどこそやろう><

sputnikさん。初めましていらっしゃいませー。

冒険楽しいですよー。とはいえ冒険以外は全然
できないタイプなので少なくとも僕はですけどね。
仲良い人とワイワイ遊びながらやるには、大変お勧めです。
まぁ仲良い人とワイワイやるぶんには、商売も戦闘も
楽しいんですけどねw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


