--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月30日

●どっきりどきどきっどっきどきー

モグタンかよ!(良いよ、誰も知らなくても)
だいたいモグタンは「クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョ」だしな。タイトルのセリフじゃまるでダウンタウンじゃないか!
なんてことは、どうでもいいわけです。カッパです。
kappa_0630.jpg
生き別れの海平兄さんと若い頃にとった想い出の一枚です。波平です・・・波平です・・・

いや、波平じゃないけどよ!

さてさて、世間じゃ、やれUPDATEだ、やれポーカーだ!やれ、地中海は安全だ!なんてお祭り騒ぎですが(持って週末までのお祭りと見ましたが)相変わらず日記のほう遅れております(笑)
ジリジリと差を詰めつつも、また離されると言うにんともかんともニンニンですが、頑張りましょう。

フレであらせられるみぃ☆御前が「おらーおめーら!バザーやっどみんなでバザーやりましょ♪」とお声をかけてくださいましたよ。
ありがたや。♪こんな僕でも良かったら~ のってけのってけ夢泥棒
ってな感じで参加してきましたー。

所詮はヌル冒険者なので、大して目玉商品があるわけじゃないので、
教会やら上陸地で適当に服とか望遠鏡とかクエの景品とかをかき集めてバザーに臨みますよー。

リスボンにつくと!おおもう盛り上がってきておりますー。
who_0630.jpg
たぶん→のリンクでも繋がっているはくのちゃんと遭遇(と思われる)やーやー、初めましてなのね!左端に写っている純白のお嬢様は、シィスティナ様であらせられますかー。
kappa_b_0630.jpgkappa_a_0630.jpg

そんなシィスティナのインド土産で髪染めをもらいました!

チャラララー ラーラッララー カッパはレベルが上がった!緑色の髪の毛を手に入れた


お祭りに相応しく、すっかり芸人気取りですね^^;
kani_0630.jpg
カニさんチームから、タッチ、コロちゃん、ザンギ、カッパが参加!
馬鹿なsayをザンギと飛ばしつつ、楽しくバザーバザー。
売り物はしょぼいので、楽しんでくれればそれで良し。

baz1_0630.jpg
たまにこうやって主催者さんの調子に合わせて一斉に楽器を演奏。参加者はタイミング合わせるので、結構余裕が無かったりするんだけど、見ている人はどんな感じなのかねー^^;
baz2_0630.jpg
ぴったり調子が合うと中々嬉しい♪
たとえ相手が胸毛びっちりのおっちゃんだとしても(笑)

そうこうしているうちに、お祭り好きのカニ商会の面々が集まってきました♪
miri_0630.jpg
カニ商会なのにイカ頭?な㍉ちゃんとか

dou_0630.jpg
商会の産みの親であらせられる、みんなのどうちんとか。

ban_0630.jpg
実直なツッコミに定評があるバンちゃんとか

rita_0630.jpg
セクシーなお茶目さんのリタちゃんとか

ari_0630.jpg
最近商会に入った、アリりんとか。(バザー時のSS撮れてなかった。ごめんーorz)

baz3_0630.jpg
みんなで仲良くバザーバザー。仲良く寄り添うピエロの二人(俺とリタちゃん)がいい感じでしょ?^^;
仲良く寄り添う、ロシア人と謎の宇宙人(ザンギとタッチ)のはまりっぷりにも負けてないぜ!

てな感じで楽しいバザーでした。

でもって・・・
続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


