--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月13日

●そうだ京都に行こう(でもいけない)

♪ちゃららちゃららちゃらららー ちゃらららららららららー
こんにちわ。あなたのJR東海です。そんな名前じゃありません。カッパです。

こう見えて実は真面目なんです。いや見えてないけど。

復帰して何日経ちましたか?1月5日に撮ったSSが残っているので、
おそらく1週間経ったのではないでしょうか?
その間雨の日も晴れの日も仕事の日も

♪僕は3丁目の電柱です
雨の日 風の日 街角に立ち 通りを見てます 眺めています
夕焼けお空は いわし雲そろそろ灯を つけましょね


って今どきの子はこんな歌知らないよ!ていうか関東限定?(東京電力のCM)
僕は3丁目の電柱ですってぐぐってくださいね

全然関係ない話ですが、昔見てたなーっていうCMが最近はニコ動だったりYouTubeで
見れるようになっているのが、すげーうれしいよね。
しかし、あれ見てると。。。

きょうふのきがつくと
もうこんなじかんげんしょう!


もういいって・・・

ちなみに、今も上の歌を検索したついでににっせいのおばちゃんの歌に聞き入ってましたよえへ。

やべー、懐かしのCMソングのCD買おうかなー。
うっ。。。ここは、、、どこだ???
ってDOLのブログじゃん。脱線脱線。
この続きはWEBで!ってここもWEBだけどな。ヒントは「かっぱの川流れ」知っている人は知っている。ふふふ。

いつも通りここまででほとんどの人が脱落しているに違いありません(ー人ー)ナムー

ということで、冒険の旅に出かけますか?
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


