--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月14日

●酔っても航海

初めての方は初めまして、いつもの方はいらっしゃいませ。あなたのカッパです。
とはいえいつもの方なんていない!!!と思います。いやいるけど。いるよね?
見られてないと思うと不安で居ても立っても居られないのでコメントまでは求めません
下の拍手ボタンをぜひ帰りがけに押して行ってくださいませ。
まぁ、拍手するほどの日記じゃないと思うんならしょうがないよね(なみだ)

ということで、本日の発見物は
100114_1.jpg
つぶらな瞳ちゃんでした!
な、なぜに今頃これを?
だって、初めて1週間ですもの♪

ぶっちゃけ、復帰してからカード出してない希少クエが出るわけですが
もともと価値の高い希少クエにはたどりつけてないわけで、
価値の低い、言いかえればクエ欄を占有する余計なクエがあちらこちらに
散見するのですよー、暇なときにちょこちょこ潰しておいてるのですが、
先は長いねー。再発見しなきゃいけない発見物は500以上残ってるし
(カード未取得って意味で)
それ以前に新規に追加されて発見できてないものが1000近くあるのよね。
楽しみは楽しみだけど、たいへんだー!

地図の再発見なんかやってる場合じゃないよ!


なんてことを書いていますが、なんだかんだ言って昨日はそれなりによっぱだったので、
ふらふら地図やりつつ、クエやりつつ、もの買いつつ移動しました。
なんでも、あの街であれを買って、この街でこれを買って、その街でごにょごにょすることで
結構な儲けになるらしいじゃない?

よし!復帰後初の!
100114_2.jpg
寝バザをしようじゃないか!
売れ筋の某料理がメインなのですが、ついでに地図やらなにやらで拾い集めたゴミ貴重な品々も
展示しておきました。相場わからないので、きっと高すぎです。

朝起きてどれくらい売れたか見るのが寝バザのだいご味だよね!わくわくさせてよー!


朝起きて、自動アプデで、再起動



orz


落ち込んだりもしたけど私は元気です。
とりあえずメイン出展品+αはうれたようなのでよしとしておくかー

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


