--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月14日

●無駄に書き連ねる

仕事もしないで記事連投

なんとなく過去記事を全面公開!うれしはずかしの470ほどのコンテンツが
今明らかに!一部海から宇宙(そら)へ飛び出しちゃったりもしてますが
基本船乗りブログになっている気がします。おー、統一感。
細かい部分省いたら、結構そのままスルーで読めちゃうんじゃない?無理か。


生産の隙間に、ちょっと一息入れたいときに、放置バザー中に、
お時間が空いた際にでも、読んでみてみてみ。
メニューの2番目の月別アーカイブとか利用してもらうといい感じよ。


あとは、例によってデザインいじり中。今回のデザインも悪くないけど、若干重いなぁ。
定番スタイルに変更しようかしらー。
なので、毎日日替わりくらいでサイトデザイン変わっているかもしれませんが
落ち着きのない奴だなぁと笑って見過ごしていただければ幸いですよ

ではでは、また大航海時代の荒波の中でお会いしましょうー

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


