--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月18日

●冒険いろいろ

どもどもカッパです。週末でしたね。
週末は、まぁいろいろやることもあるのですが、普段よりか
若干やる時間が多く取れるような、そうでもないような。

あー、わたくし事ですが先日マシンのOSをWindows7/64bitに変えてみたのです。
なんとなく。特に深い意味なんかないんですけどね。
マシンのブラッシュアップすると確実になんか事件が起きるのですが、
拍子抜けするくらいなにも起きずに逆に不安に。絶対なんか罠があるはず。。。
とか言って調べ始めて2次災害が起きるのがいつもの罠じゃないのか?とか
ちょっと思ったり思わなかったり。

ということで、冒険日記。
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


