--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月21日

●幽霊船に始まり幽霊船に終わる

やふー、カッパです。
100121_1.jpg
あ、あねーーーーっと!(号泣
これは困ったよ。アネットは基本的に工芸&防火狙いなんだけど、
工芸は主計70だって?そりゃないぜー。防火は倉庫75だ。
えーん(涙)。もう諦めてこのまま育てるかー。
それかあきらめてシルビアに戻すか
100107_3.png
シルビアは工芸は、主計83で、防火は70なので、アネットがこのままシルビアのレベルまで毎回主計と倉庫が上がったとすれば
主計58、倉庫76になるので、足りないのは主計12だけになる計算なのよね。
(その頃には振り分けられる特性もそこそこたまってるだろうし。。。)
むー、長い目で見ないとダメかなw

禁断のお薬じゃなくて、料理に手を出しちゃうかなぁ。
エビのハーブマリネ(セビリア)干しブドウ入りライ麦パン(アムス)アーモンドビスケット(リスボン)
豆とベーコンのスープ(リスボン)ミートパイ(ジェノバ)フルーツの盛り合わせ(マルセ)
ライ麦パンだけちょっと遠いけど後はなんとかそろうかなぁ。。。むー。悩ましいぜw


悩みつつ本日の冒険ですよー
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


