--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月25日

●遊んだ割にはネタがないぜ

どもども、皆様こんにちわ。おなじみの(になってるといいのですが)カッパです。

ぶっちゃけますが、まじめに冒険やっているとネタとかはないのです。
レベル52を目指して目下まじめに努力中なので、とれているSSは、
発見のSSと
100125_1.jpg
レベルUPとかのばかりです。

ばかりってレベルUPは一回しかしてないよ!ヽ(´ー`)ノ

とはいえ目標のクリッパーまで残り1レベル。
5万くらいの経験値は必要になりますが、まぁ50→51だって似たようなものだし
なんとかなりますよ!なりますか?なりますね!

ということで、今日は内容薄いです!ごめんね!

おまけだけ書いておく
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

●がんばるんば
 冒険Lv.51 おめでとう!

 冒険は、私もレベルUPUPしないと、50でストップ中ですっ><

 さて、私もいくつかやりたいことを書いておこう‥

(1)トルヒーヨ(イスパ開拓地)が、中枢化したらカッパさんのためにスキルブックシェルフ(+5)を作る。

(2)クリッパー冒険用を、カッパさんが欲しいようならプレゼントする。(ウェス㌧がLv.52になる日を夢見て作成したのですが‥ ムリポ)

(3)運営に要望を送って、新ペット「カッパ」実装を強く求めていく!(ぇ
 ‥じゃなくて、私、ペットを数種類ストックしてるので、カッパさんが欲しいのあったらプレゼントします♪

 他にも何かあるかな?(笑

 ご要望、ご依頼はお気軽に ‥出世払い、受け付けますw

ウェストンなんていい子!(涙)
(3)は、ペットじゃなくてもいいんだ。
発見物でも!でオーナメントにさ!!!え?

いただけるものは頂く派ですが、
餌付けはほどほどでお願いしますw
いろんな幼女に餌付けされているカッパ。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


