--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月26日

●うるわしのおお地中海よ!

おいっす!カッパです!

目標であるところの冒険レベル52を目指すべく冒険なのですが
さてさてどうしようかー。というところで結局東地中海に流れ着く罠。
昔はここは危険地帯だったよなぁ。とか。
イスタン方面の海峡怖かったなぁ。とか。
同じクエ何度もやったなぁ。とか。
個人的には、大航海時代online=東地中海なのです。

数多の出会いも。。。あったのかもしれないし、なかったのかもしれません。

何もかもが懐かしいっす・・・。

なんて感慨は全然ないぜ!ヽ(´ー`)ノ。
いやちゃんと感慨深いけどさ。今を生きよう今を!
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

●きぐーですねえ
先日はどうもでした。
私も昔からの知り合いはもう殆どいないですねえ。
フレンドリストもほぼ真っ黒ですしね。
まあ商会に入れさせてもらったので寂しいという事はありませんけど。

またお会いする事があったらよろですよ~。

あっちで返信こっちでも返信w
先日はどうもでしたー。
フレリストはお互い様ですねー。
まぁ当然といえば当然ですが。

今度ともよろしくっす!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


