--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月01日

●公式からリンクをはずされちゃいました。

甚だ唐突ではありますが、公式からのリンクを剥奪されたカッパです^^;。剥奪というと聞こえは悪いですが、まぁ規約違反なので致し方ないかと(SSの加工ね)。
以下戯言。例によってあまりまとまった文章にはなっていないので
興味の無い方は読まなくても問題無しですよー
続きを読む ≫

メイン

コメント

●そのとーり!!!
そうだよそうだよー!その通りだよー><
私はSS加工をガンガンやってるから(文字入れとモザイク程度だけど)最初から公式ポイだけどね。
仲間はここにいるぞー!
という訳で、お互い更新がんばろー!
目指せ翌日更新。。。ムリカモ
●さんきゅう
まぁ、「公式リンク外れてもいいかー」と決断できたのは
カニさんの一員になったからなんだけどね。
カニ商会の面々は僕にとって一番大事な読者グループですんで♪
ちなみに僕はたぶんもうじき翌日更新に戻れますけどね^^;
(今週末は繋げないので、そこでリセットかかりそうよ(笑))
●なる
その手もあるか、日記の為に3日ほどログインしなければその間に隙間を埋めれる。。。と
流石に半月遅れた時はどうしようかと思ったけど、5日まで戻してきたぜ!
この意気でがんばってみるー!
●うんうん
最近は、読者の人も増えたからやる気も結構UPでしょ?
お互いに切磋琢磨してみんなに読んでもらえるblogを
目指そうぜー♪
●読者はちゃんといるぞ!
公式がなんだ!気にすんな。
私はカッパさんのブログを毎日楽しみに読んでいますよ。
商人の私には冒険クエのことは未知の世界だし、ポルイベントは今後私も通る道と言うことで興味深く拝見しています。
カッパさんの日記は読んでいて笑えたり、ほっこり出来たりするのでとても好きです。
俳句ブログがまたいいですよね。
私はぜひとも今の路線のまま日記を続けて欲しいです。
●そだそだー
加工しちゃだめなのかぁ・・・・

かっぱちん、まけるなぁー。
これからも応援してるー(''*)

かにぃーばんざーい
●わ~い
可愛い子達の励ましが何より嬉しいですわー♪

まぁ公式は元々「ある程度定着するまで」くらいだったので、
リンク外されたのは別にいいのよー。
でも、皆が応援してくれて外されてラッキーかもとか
よこしまな事を思っている今日この頃でした♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


