--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年01月27日

●さらば東地中海!

もう行くのかよ!はやっ!Σ(・ω・`;)

さてもさてもカッパでござんす。
いつもお世話になっているウェストンさんちのみるるんちゃんが
なんと!びっくりなことに!公式のランキングにのっているらしい
→記事はこちら
すげーな!ランキング!載ったことないよ!
載るようなパワープレイしてないものなぁ。。。

海事とか一生懸命やったらもしかしたら。。。いや無理だねw

絶望といえば(そんな話はだれもしてない)
ダメっこアネちゃんに驚愕の事実発覚!!!
100127_1.jpg
最後の兵長もCでした・・・。パトラッシュ。僕もう疲れたよ。。。
もういいよねw。疲れたよね。

次はだれにしようかなー。
ジルベールとかどうかな?

ジルベールの能力
○釣り ○採集 ○探索 ○保管 ×縫製 ○生物学 ×応用剣術 △修理
×フランス語 ○ドイツ語
○東地中海回航 ○防波 ◎防火 ??? ○安眠


言語がもったいないけど、後はほとんどフォローにつながるしねー。
あー、でも運用持っている子のほうがいいのかもー。
んじゃ
キッカとか?

キッカの能力
○測量 ○釣り ×調達 ○保管 ×鋳造 ◎運用 ×剣術 ×消火
○イタリア語
○迂回 ○偵察 ×縫製委任 ◎防火 ○煙幕弾強化 ○栄養学


運用&防火ちゃん。どちらも倉庫番だから両立するしね。
ジルベールは、「標準体格 短髪 高慢口調」だからむかつきそうだしなーw

という感じの悩むようなためのツールを作ろうと思っているわけさ。

仕様書書くか。いやめんどうだ。

っていう感じで。今日の冒険へ出発ー
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

●家具屋さん
 どうやら、トルヒーヨが中枢化してるみたい。
 今日、明日くらいで、スキルブックシェルフ+5を作成してきますね~。

 そこ、割りこまないで、ちゃんと列に並ぶ!
 なお、お一人様、1竿までとなってまーす。

はうん!なんていい人!(涙)
こんなにもらっていいのだろうかー!
でももらいますよー。ありがたくペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


