--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月03日

●行きつくところはやはり

どもどもカッパです。

なんかセビリアで魚祭りが始まったですね!なんでもサーバー対抗らしいじゃないですか?
敷居も低いみたいだし、やってみないとねー
って感じで

アテネ辺りに例によって漂っていたのですが、流れ流れてセビリアへ。
クエ出しして移動とかやっていると、いつまで経っても抜けられないのが
東地中海の怖いところです。

魚釣りつつセビリアへ。
ほぉほぉ、すごい人だかり!
どうやら博士に話しかけるんだけど、博士見えないじゃん!
人込みをかき分けて発見!
100203_1.jpg
やー、相変わらず博士キャラは顔と髪型と眼鏡がかぶってるんだよ!

イベントの内容は単純で、
・釣った魚をお渡しする
・レア度に応じてポイントがもらえる
ってことらしいですね。

港周辺は俄かに築地場内市場のような状況でした。
やすいよやすいよー、北海名物の魚入荷したよー
的な感じでね!

イベント価格で大変コストパフォーマンスもよろしいので
ついつい買いあさってしまいました!ヽ(´ー`)ノ
おかげでポイントもうなぎ昇りでしたよ♪

遠方から魚を釣って帰ってきて、安価でバザってくれている方々に大感謝ですね♪

さてさてそんなイベントの傍ら、めったに来ないセビリアでクエやってました。
元ポル人、現フラ人、主にいる場所は東地中海のカッパにとっては
ぶっちゃけ、セビリアのクエはなかなかやらないポイントなのよねぇ
何気に未クリアが結構たまっててさ。

調べてみると、ここからスタートの連クエとか結構あるのねー、やらないとだわ!
ということで、闘牛士とか民俗学者の前提の一つだったりとかの近場クエを消化
行ってバルセロナくらいなので、それはそれでありがたいなー

闘牛士のクエでジェノバに流れ着いたら
100203_2.jpg
今日も今日とてりるちゃんと遭遇!ヽ(´ー`)ノ

見たこともないようなクエをやりに遠方に行くんだって!
前提すら(スキル的に)遠いので、いつかはやらないとだー
せっかくなので、セビリア戻りのクエを受けてセビリアまで一緒に。

当然ですが船足は僕のほうが断然遅いわけで(未強化のクリッパーだもの)
追尾で行ってるんですが、
100203_3.jpg
まぁ、こういうこともありますね。めったにないけどw

セビリア行ったついでに魚市場を見学。
おお、遠方のお魚ゲットですよ!売り子さんありがとう!
ぼったくりじゃないところがいかしてますね!
100203_4.jpg
博士も大変お喜びのようですね。

ん?珍しい種って・・・まさかカッパのことじゃないよね?w
注:カッパはOCEANSには出演してません!

南米行きのりるちゃんとはここでお別れして、再びクエクエっと♪
ジェノバで受けたのは今さらながら「風変わりな宗教画」とか。
セビリア→バルセロナのクエですね。バルセロナだとマルセイユのほうが近いよなぁ
ということでマルセに移動して、クエ。。。んー、美術のやってないのが出たな。
ジェノバ→ヴェネツィアだー。まぁヴェネも居付かないところだから未クリア多いしな
ヴェネツィアで発見報告、さてと次はなにがいいかなー。
おっ、開錠付きのいい感じの未クリアクエだ!どれどれ???

まぁ、お察しの通りアテネ行きでしたorz。
いいよいいよ。俺アテネ好きだしさ。出るクエ出るクエみんな見慣れたクエで安心だしさorz。

まぁ、開錠経験には変えられないのでねー

という感じでやはり今日も東地中海のカッパなのでした!

(でもナント行きのクエを受けたから今日もさっくり脱出だ!)

続きはどうでもいいおまけ
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


 魚祭りですか。
 聞いたところによると、オポルトの焼きm(自主規制)だそうですね^^;
 それでもいいから参加したい><

 そんな願いは海事上げ中の私には届かないのよ;;

すぷーさん>
おはようございます。魚祭ってますよ~。
昨日もセビリアは大盛況でした。

オポルトのなんちゃらはやってないので、
純粋にお祭りっぽくて面白いですよー
旬はどうせ1週間くらいだと思うので、
頑張ってセビリアへ!ヽ(´ー`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


