--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月05日

●たまにはそういうことだってあるとおもうの。にんげんだもの。

おはようございます。カッパです。

平日更新だけが売りのこの海流れでございますが、そりゃ更新出来ない日だってあるのよ!
昨日は、珍しくおでかけでしてね。ええ。
半分お仕事半分遊びでPAGE2010っていう印刷関係のショーを見学してきたんですよ。
この手の展示会がぼくは好きでね。仕事と称してよく遊びに行ってるわけです。
だから更新できませんでした!
待ってた人ごめんね!

え?誰も待ってない?更新されてなかったのに気づいてなかった???

そ、そんなー
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そんなカッパは今日も流れ流れてどこへ行く。
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


毎日楽しみに拝見しております。
実は2~3時間前にナントですれ違ったでございます。

ソムリエは1回やってしまったので(2回目用はクエ題名違うし)紹介不可よね?
酒取引R6達成していれば+2のブーストで何とかなる!工芸上げを酒でやってると案外サクっとR6なると思います。
パティシエは、名声も調理Rもあるが言語を取る余地が・・・

と言うか~、交易名声が低めならば、南蛮品や香辛料を小分けして名声稼いではどうでしょうか?
運良く遭遇できれば、言語の方はメモ代用でパティシエ紹介いたします。
●なんと!
なんかナントで引っかかる名前を見かけたと思ったのですが。。。
そうでしたか!三人娘さんでしたか!
その節はどうも!w
管理上げで頭が朦朧としていなければ!w

実はあの後酒取引がR6になりまして、ブーストを駆使して(笑)
ソムリエになっちゃいました!わーい。
なので、とりあえずはOKです。パティシエは頑張って名声上げますので、そしたらよろしくです~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


