--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月08日

●駆り立てるのは野心と欲望

まいど!カッパっす!

あんまし数は多くないと思うけど、昔昔から読んでいてくれている人
(片手くらいしかいないんだろうなぁ・・・)には御承知の通り、
当日記は平日のみ更新です。
理由は単純で
・家ではゲームしていたいから!
単純だけど許されるのか?というコンプライアンス的な問題は知りません。
いや知っておいたほうがよいとおもうけどな。

まぁ僕の勤怠がどうとか、いい加減仕事したらとか、そういうのは今は問題にしないでください。
ていうかそっとしておいてください。まぁ気にするな。たぶん仕事してるはず!

何が言いたいのかというと、平日にしか日記を書かないという方針なので、
一番ガッツり遊んでいるはずの土日の内容が膨大すぎてまとめきれない!ってことです。
だったら土日書けよって、いう鶏が先か卵が先か理論はこの際忘れましょう。

結局のところ、量が多い時は、こうやってくだらないことを書いて助走をつけないと
なかなか踏み出せないってことなんだけどね。
たぶん、2か月に1度くらいこの手の内容を書いてる気がするぜ。

まぁ気にするな!

そんじゃまたなー!!!


ってちょっとまてー。
今から書きますので、お暇なら寄っといでw
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


商業レベルの上がりがすごいですね・・・

最近いろいろサボり気味な船大工です。

商用クリッパーで確認されているスキルは急加速、操船強化、調理室の3個です。
またご相談いただければ、一緒に考えたいと思いますので、よろしくです。

船上調理はスキル-2じゃないと燃えたような気がします。火の元にはご注意いただくよう、副官さんに言った方がいいと思います!

笑っちゃうほど上がるのが楽しくて
ついついあげまくってしまいました^^;てへ。

ここさまいらっしゃいませー♪
商クリは、副官室つかないのかー!
なんと!
副官室つかないの微妙だー。普通のクリッパに
副官室付けて増量したほうがよいかもなー。

まぁ、まずはクリッパーを完成させましょうかねw
後日相談にあがりますので、よろしく~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


