--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月01日

●インド漫遊記 その1

kappa_0701.jpgおいっす!戦うピエロことカッパです!コマンド・ボリショイかよ!ってコマンド・ボリショイなんてしらねーか!どーなんだよ!おい!

えーっと甚だ唐突ではありますが(ん?どっかで見たセリフか?)、
マイ内なる声が
「そーだ!京都インド行こうよ!」
と訴えかけてきましたのは、二十歳の誕生日のことでした。いや違うな、水曜日の朝のことだな。きっと。
前日に劇的な道楽氏の引退式なんてのをやったせいで、若干センチメンタルになっていたのかもしれませんし、いつものように単なる気まぐれなのかもしれません、大体マイ内なる声は思いつきで喋る傾向があるので、恐らく気まぐれなのでしょう。ええ。
ということで、朝錬と称して突然船を駆って一気にルアンダまで南下したわけです。
ru_0701.jpg
えーっと、その後出勤して帰宅後・・・
はっ!今日はパッチじゃーん!ポーカーじゃん!東地中海フリーゾーン(?)じゃーーーーーーん!
普通に忘れておりました orz
しかし悔しいので帰りません。ポーカーに興じる商会メンの嬌声を聞き流しながら、NPCに怯えつつ後悔航海を進める事にします。
だって
「イベント飽きた~、ヨーロッパ帰りたい~」
と言っても
「頑張ってクリアして、私と一緒にカリブいこー」
なんて言われちゃ、帰れないっしょ?(笑)
ということで、航海航海
ka_0701.jpg
ke_0701.jpg
so_0701.jpg
がんがん新しい街を発見発見。いざゆかん。
mo_0701.jpg
モザンビークでイベントが進行開始ですよー。
gama_0701.jpg
ほほぉ 君が ガマか
活躍は 町の噂で聞いているよ。
つーか、ガマって事は実は人間の振りしているけどカエルなのか?
カエル妖怪?
実は人の居ないところだと
gamagama.jpg
こんな肌の色になってたりする?するのん?仲間仲間?

とか今思いつきました(笑)

んでイベントはさっくりこなし
za_0701.jpg
ade_0701.jpg
masu_0701.jpg
ho_0701.jpg
ba_0701.jpg
じゃんじゃん、街を発見してきますよー。これだけ報告したら爵位あがるかなぁ。。。楽しみね♪

そして
dev_0701.jpg
ついに
goa_0701.jpg
念願の
kari_0701.jpg
インドに到着ですよ~
green_0701.jpg
インドの水は緑とでした!

maha_0701.jpg
ラジャラジャマハラジャー


ああ、早く帰りテー
つーか、SSばかりで内容無いのぉ。とほほ。
だって一人旅なんだもんー。

メイン

コメント

●インドの子供が成りたいものは~♪
ラジャ・マハラジャに反応してしまいました。uzuranです、はじめまして@@ノ

インド到着おめでとん♪
私が始めて行ったのは、前のカリカットでの大海戦の時か…w
あの時は行くのに5時間もかかったものでした…

次のバックミュージックは、「隣のインド人」でお願いします...(ぅぇw
●ラジャラジャマハラジャー
わぁ、uzuranさんはじめましてー
BlogPeople仲間さんですね。よくblogは拝見させていただいてます♪

インドは、かなりドキドキの船旅でした。
(主にNPCに沈没させられやしないかとーー;)
最初のインド行きくらいは、自分の手で成し遂げたいなぁってのがあったので、結構カリカットに到達した時は感動でしたよ~
ちなみに、カリカット到着のセリフが
♪インドにあったら 逢いたい人は
ラジャ ラジャ マハラジャ-
だったことは、言うまでもありません^^;

次回のバックミュージックはリクエストどおり
♪日本を インドに しってしまえー
で行きますよ!

って違うじゃーーーん

コンゴトモヨロシク
●まぁw
ブログピーポー登録の仕方おしえてーーー!
それにしても、日本をインドにしってしまえー!かw
キンショーですね!これも彼氏の趣味で知ってたりorz
俺にカレーをくわせろぉ~♪俺はいつでも辛さにこだわるぜぇ♪
とまあ、木ブー伝説が好きだったりするミュリンでした
●むむむ
さすがHR好きな㍉ちゃんですな。がっつり食いついてきました^^;
BlogPeopleについては、やりかた書いたんでぜひチャレンジしてみてよ。
わかんなきゃいつでも聞いてくれー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


