--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月09日

●横たわるのはカッパとワイン

毎度おなじみ流浪のブログ、カッパの海流れでございます。

ぶっちゃけ、ブログ書いてると他の人がどんなこと書いてるか気になって
仕方ないわけで、OnlineTBPとかの更新を眼を皿のようにして(カッパのお皿とは特に関係ない)
見てしまう今日この頃なんですが、良く更新されている方がFCのブログランキングの
上位に入賞とな。ほぉほぉ。ブログランキングの上位常連みたいなみんなが読んで楽しいブログを
目指したいところですが、きっと方向性的にあ合わないんだよねー。

そういえば、僕も登録してるじゃない!どれくらい最下層なのかなー。とチェックしたところ

のってねー!


そこまで最下層の住人だったとは想定外でした。とほほ。
ていうか、なんで載ってないんだ?最近なんかいじったかしら???

そんなカッパは今日も・・・
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


船大工・戦術家(リスボンのクエスト 最新の戦術)戦術7 英語 スペイン語
ブースト込みで7必要です。

な、な、な!!!なんだってー!orz。
7って!@2必要なのか・・・とほほ。
ケルトの腕輪と、剣が・・・どれか持ってたかな?
倉庫を掘り起こしてみないとだわん。ちぇっ。

(*'-')ノ ブースト必要だけど出せまーす。

引っ張っていただければ、お付き合いもいたします。

ここ様>
いつもお世話になっております!
管理&工芸修行が終わって船強化が終わったら
是非にお願いしますよー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


