--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月12日

●甘い汁を吸った人間というのは容易に立ち直れないものなのです

意志薄弱のデパートことカッパです。
技のデパートと比べてなんと情けないプロフィールなんだろうか!
いや、そんなこと初めて言われてましたけどね!ていうか言われてないよ。
自分で言ってるんだよ!

どうでもいいことなのですが、ブロガー御用達の大航海時代TBPってあるよね?
あれって、ブログの書き出し部分が掲載されるんだけど
いつ見ても自分のところの書き出しだけ浮いている気がしてやみません。
それが個性か!?個性なのか?

そんなカッパの海流れです。
お代は見てのお帰りでー
始まり始まり

続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

●調理室つけるならば
>R12くらいで、サクサク出来る生産なんて便利なもの

調理R12
 魚肉3+木の実1

リス(PF)ーファロうろうろするだけで大量生産可能なブツがあるって言ったじゃないですかー!

洋上調理の火事が怖い場合は、先に魚肉を大量にためて、調理だけは港前で造船さんたちの目の前をのろのろ運転するとか。

まぁ、どっちにしても管理上げは苦行以外の何物でもないっすけどねー

あーそうだった。これを忘れてたねw。
ていうかうちのPFはまだ木の実量産体制じゃないのだよ。
せめて日産100くらいはないと管理上げにはむかねー
●そんなに偉くないです
そうか!専用艦スキルつける手があった!
何かつけようかな~・・・あ、でも4回改造済みだった・・・む~。

>みんなずっとこのゲームをやってこられている

えーと・・・実は復帰組です^^;
ぜんぜん昔と変わっててかなりとまどった記憶があります。

去年は手探りしながらいろいろやってましたねー。
特に、冒険は手をつけていなかったので発見物、まだ300くらいなんです。

と、他の人はどうか分からないけど、ココPさんは似たようなものなので、たぶんお世話になることもあるかと思います。はい。

その時はどうぞよろしくっ!

専用艦スキルは強化と別枠って聞いたので、強化MAXでも出来るらしいですよー。
ぜひ試してみてください♪
出来たら新しい船につけようw

復帰って言っても僕より速い復帰なので、
僕よりかは先輩ですよーw
冒険については昔それしかやってなかったので、ちょっと勝ってますけどね♪

お世話になってますから、僕に出来ることがあればいつでもよろしくですー♪
協力していろいろやっていきたいですねー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


