--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月16日

●だれか買いませんか?

どもどもカッパです。昨日は休みだからってずっとゲームしてた。
ダメ人間な感じですが、寒かったのでゲームしてなくても家にこもっていたと思われますので
それならそれで良いのかな?と思いますよ

え?やっぱダメ?

そんなー

まぁダメっぷりはおいといて何をやってたかといいますと、
先日
100216_1.jpg
こんなものを手に入れたのですよ。ええ。
クリッパーの強化も終わってとりあえず工芸優遇の必要性も減ったので
転職してみました。

調理師なので調理+1。副官が+1持っているのでR11のぼくでもR13になります。
これで何をするのかといいますと。。。

ブリトーを作るのです!ヽ(´ー`)ノ。
なにブリトーって?

実はブログをザッピングしてたら見つけたサイトで、南米で作ることが出来る料理で、
ブリトー 大航海時代
あたりでググってもらえればわかるとおり、
アイテム同士の生産が出来る一品です

やりたいことは管理上げなのですが、ネックは船の倉庫。副官船がない僕には
大量の素材を積み込みつつ生産するのは結構大変なのですよ。
ということで、大量のトラスカリを持ち込んで、アカプルコ-グァテマラ間で
ガンガン船を燃やしながら(調理ギリギリなのでよく燃えるw)
管理上げに励んでました!

結果:
調理がR12になりさらに+5000くらい熟練が増えた
100216_2.jpg

経験値が3000くらい増えた。

管理がR6/1000 → R6/6000くらいになった。
っていうかまだあがらないー!

そして、
メイン銀行 999
サブ銀行 999
共有倉庫 999
サブ手持ち&バッグ 400
メイン手持ち&バッグ 400
3800ほどのブリトーと、さらにブリトーの材料であるワカモーレが2400ほど出来ました!
(もう一個の材料であるトラスカリはポルトベロで店買いする)
ちなみに、ワカモーレ+トラスカリで2~3個出来るので、大成功率20%とみなして、
2.4個生産と考えたところ、まだまだ5760個ほどの含みブリトーが待ち構えている計算です(笑)
これだけあればさすがに管理は上がるはず!!!

まぁ問題はとりあえずある3200個ほどのブリトーですがね!(600は売った!w)

ここで、カッパの海流れを見てるお客様にだけの特別セールです!
「海流れ見てるよー!」といったお客様先着3000個ブリトーをほぼ原価に近いはずの
@1500で提供しますよ!ていうか買ってーだれか買ってー!店売りは出来ればしたくないーw

早く管理上げて次はなにしようねー
商クリ作りつつ船大工で造船R5かなー。
そのあと海事でレベル上げるか、冒険に戻るか、イベントごと全然やってないからなぁ
世界一周とか自国のイベントとかやらねーとか!大体あの手のは戦闘で止まっているはずだから
海事職になって自力で突破かな?w

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。