--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月17日

●気をつけろ!

微妙にやることが分からなくなってきた!これは危険なパターンだ。
なんやあれやこれやらいっぱいやることはあると思うけど
困った時は初心に帰るのが一番だよなー。

冒険に戻ろうかしらーw

管理R7だけ達成しないとだから、だれも買う気配がないブリトーは銀行ぶんはそのままにして
手持ちを店売り&食べつつ消費して、管理R7だけ終わらせちゃおう。
あとは冒険者に戻って交易とかもう丸無視だ!w

しばらくして冒険に飽きたらまた交易に戻ればいいさねー

海事は、また今度ね!なー!w

地理職に転職して、あっちへうろうろこっちへうろうろしながら、とりあえず地理を上げましょう。
そーだそーだそれがいいね!

と思う今日この頃でした。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


