--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月18日

●予定通りだったのに。。。

昨日は、予定通り
100228_1.jpg
管理上げてみた。結構長かったねぇ。
この時点で、調理のスキルUPまで残り2000くらいだったので
100228_2.jpg
調理も上げてみた。
この時点で、残りの素材が500くらい。倉庫2枠占有するので邪魔だし全部作っちゃえ。
100228_3.jpg
ランクUPからここまで稼いだ。
200売るごとにロットが2枚手に入りました
100228_4.jpg
最終的にはこの枚数。23回売ったことになるかな?4600個・・・ってことかしらね?w
でもまだ3000くらい残ってるよー。ブリトー以外の料理はもういらねって感じねw

これで予定通り冒険に戻ろうかなーとか思ったら
東南アジアが安全地帯になりました
さてワインの相場はどんな感じかしらね?

冒険に戻る前に一回だけ南蛮行っておこうと思いました。
ええ、気の迷いだとは思うんだけどね。お金も自分的には十分すぎるほど持っているし
(投資戦?とかやったらあっという間になくなるのかもだけど)
交易レベル52を超えたし、工芸と調理もR13になりました
(カンストまでやらないところがカッパクオリティ)
商人はしばらくいいんじゃね?って気もするんだけどねぇw

ワインと干しブドウで船を満載(水多め)にして目指せ南蛮!

と思ったら、ぶちっっと切れました!?
あれれ?

100228_5.jpg
やだなにこれ・・・気持ち悪い


光栄さんはやる気をそぐ名人だな!
しょうがないから、一人ウクレレ大リサイタルしてましたよ。
防音のしっかりしているところはいいねー。
おかげで指が痛いのです。

そんだけー!また今度ね!なー!ノシ

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


