--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月22日

●カイジ!

先週末は仲間内で麻雀やってました。
一人が缶ビールを頼んでおつまみについてきた柿ピーを食べてたら
もう一人が

カイジだ!カイジだ!

と大興奮でしたよ。
ええ。

いや海事の話なんすけどねw

というわけで、カッパです。こんちわっす。
コメントですごく懐かしい名前の方から連絡をいただきました。
うわー、すげー懐かしいーと思い、日記を手繰ってみると
ナポリ幼稚園とかなんだこの懐かしいフレーズは。
若いっつーかバカだったなぁ。
フリゲ目指してどーたらこーたらって書いてあったので、戦闘レベル21くらい
そんな僕も今や立派な軍人・・・
100222_1.jpg
と呼ぶにはおこがましいですか。そうですか。そうですか。

ということで海事はじめました。
続きを読む ≫

テーマ:大航海時代Online  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


