--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月24日

●ネタなし

カッパです。

ほんのちょっとだけまじめに海事やってました。
どれくらいほんのちょっとかというと、洋上で小一時間くらい過ごした程度(笑)
いやいや、頑張ったほうですよー。やっているだけまし。

耐久がそろそろ限界っぽいです。300切るか切らないかくらい。そんなに減るんだ。
船大工さんがいないんだけど、強化どうしようかなぁ・・・
と思ってみてみると。あれ?強化の必要ランクR11って書いてあるね。
日々の造船修行(とか書くと真面目に修行している人に怒られそうだけど)の成果で
カッパさんは、R5+1+1。確か強化ってR+5まで出来るんじゃなかったかしら?

R7+5は。。。R12!!!

で、出来るよ出来るよ!自分で出来るよ!

これでいつ耐久が底になっても大丈夫!ちょっと光が見えてきたー


ということで、寝バザして終了しました。エー。


いや、倉庫整理に副官料理を作ってたら動きが取れなくなりましたのよ。ほほほ。
強化のお金回収ってことで、ひとつよろしく。


もうねいい加減海事辞めようかなと思ってはいるんだけど、
(やっぱしテンションが上がらないし)
すげー中途半端すぎるので、せめて切りのいい海事30くらいまでは頑張ろうかと。
個人的には、巡航型ケベックというのに乗ってみたいと思わなくもないので
海事32まで頑張ってみるのもありかしら?と思わなくもないのですが、
クリッパーを手に入れてしまった今となっては、乗り換えるか?という疑問もあるわけですな。
それだったら、造船レベルを1上げて、船大工のうちに巡航型クリッパーを手に入れてみるって
いうほうがいいのかもしれないなーとか思ったりね。

まぁ、いいや。

ということで、北海に来てみました。
敵もバルシャばかりじゃないので少しは経験値も稼ぎやすいんじゃないかしら?
でも船部品の消耗が激しいの?やっぱしカリブのほうがいいのかなー
という感じで、とりあえず北海で遊んでみますー。

テンションあがらないなー。春なのにね。

メイン

コメント


えーと、ごめんなさい。
やりたい事はいっぱいあったはずなのに、燃え尽きてしまったような感じになっています。

とはいえ、PFの道具補給と沈没船引き上げがあるので、今週のどこかでログインします。

アムステルダムで改造3回の商用クリッパー持った状態でいますので、インした時に一声おかけください。

海事はカリブに行くか、ギニア湾/ナミビアに行くか、バルト海に行くかかなぁ。

ココPさま>
いやいや、全然責めてるとかそんなんじゃないですから!
(しょっちゅう消える自分にはそんなこと言える資格ないですしー)

なんか一気にやるとぐはーっと気が抜けてしまうことってありますからー
そんな時は無理しないでくださいませー

またやる気を取り戻したら一緒に遊びましょう!
とりあえず、ログインしたらよろしくねー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


