--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月25日

●♪試してごらんよ カリビアーナハイ!

100225_1.jpg
Wao!Wao!

やめられなくなるーカリビアーナハイ!
100225_2.jpg
Wao! Wao!

100225_3.jpg

ということで、機雷ぶちまきスタイルのカッパさんと、カリブの海賊たちの相性は
とてもいいみたいです。
まぁいまのレベルだけだろうけど、3~4000/hくらいは行ける感じ。
しいて言えば、装備の消耗が激しいのが難点と言えば難点。
でも、実際ダメージソースはほぼ機雷に頼っているので、最悪店売りの大砲でも
いいんじゃね?って気もしてます。

カリブ海賊がLevel33まで経験半減なく稼げるそうなので、もうしばらく頑張ってみるかねー
ちょうど安全地帯じゃしのー!
こんな楽勝で稼げる地帯はこの先あるのだろうか?
街から程よく近くて、NPC密集してて、しかも機雷にひょいひょい乗っかってくれて
カリブの次くらいで稼げそうなゾーンご存知の方はこっそり情報教えてね!

まぁ、やんないと思うけどさ!!!

ちなみに、ちょっと調べたところ、ソファラあたりとかありっぽいね。
屈辱をくらったジェノバ商船隊もいいっぽい。
そっかー、機雷優遇の職業に転職しようかなー
戦術家と守備衛生隊???そんなのあるのか!
ふーん。だれか紹介してください(またそれだ!)
外科医術3 見張り5だそうですよー。
外科取って上げれば出せそうだけどねーw

これだけ書いておいてきっと数日で「飽きた」とか言っちゃうんだろうなぁ・・・

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


