--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月01日

●ネタはあるが

時間はないぜ。最近読んでいる人いないから別にいいよね?w

やったことダイジェスト
・金曜土曜日にかけて、海事LV33達成♪
・造船R6も達成できたので、遠洋航海士へ転職
・地理の地図とクエやりまくりで、とりあえず地理学R6になった。
・土曜日?に大投資戦が勃発。PKにドキドキしながら4回ほど投資して紙をたくさんゲットした♪
こんな感じかな?
大冒険によると
◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
海域2359440.00%5623.83%
まだまだ半分も海域を発見してないので、せめて8割くらいは発見したいねー。
あとで時間あったら、未発見のクエ出し場所と、未発見の地図出し場所をリストアップしておかないとだ

ちなみに、ストックホルムでは地理クエなかったorz(今朝一生懸命クエだししたのに!)

まー、そんな感じっす。
地理地理一緒にやりたい人いたら、高速クリッパーで引っ張ってあげますよー♪
(ただしりるちゃんのよりは遅いのでご了承ください)

がんばんべー

メイン

コメント

●|д゚) ミテルヨミテルヨ
残念ですが、毎日見てるから!
自分の日記も更新してないけど、見てるから!

地理クエ、っていうか冒険クエ興味があるんです。
発見300くらいですしっ。

まだ、「やりたいことはいっぱいあるけどやる気が起きない」状態ですが、今後ともよろしくっ♪

見てたのね!どうもありがとうございます。
書きたいネタはいっぱいあっても、さすがに
仕事しながら書いていると、たまには仕事しないのがいけないのが
つらいところねー!ていうかつらくないよ!

冒険とか言ってくれればいくらでも
引きずりまわしますので、気軽に声かけてねー。
やる気なくてもついてくればいいんですよ!w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


