--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月02日

●今日の冒険

カッパです。こんちわっす。

今日は書き出しに苦しんでますw書きだしちゃえば勢いで書けそうな気もするんだけど
書いては消し、書いては消しの繰り返し。
まぁ、こういうのは波があるってことで、まぁご了承くだされ。

ということで、昨日の出来事を淡々と書いてみます。
・りるちゃんに、旧船を売りました(副官用だって)
・高層見張り台のために、望遠鏡を掘りまくりました
 (でも出るのはハゲずらばかりでした)
・りるちゃんが地図職人のクエを出してくれたので、一緒に冒険しました。
・商会のろばちゃんが、陸戦付きのクエのHelpを求めてたので、
 お手伝いに行きました。
・地理の発見は順調に増えてますが、ランクが足りなくて迷い込んだ島の調査が出来ません。
・なので今度ヨーロッパ戻ったら、地理ブーストの本をゲットしないとだね。
・ところで、だれか錬金術R8になったつわものはいますか?
・ていうかここで呼びかけて返事するのは、身内だけなので商会にいなければいないも同然よね
・なんで錬金術R8かというと、地理ブースト作れるらしいから。
・何気に地理ブーストって、装飾品と武器以外は敷居が高いよね。
・イベントアイテムとかばっかりで困るぜよ
・地理ブーストの和服(南蛮風襟付き羽織広袖)がリスボンの商会で2.5Mか。。。
・マゼラン航海記は8Mで売ってる・・・ていうかこれを手に入れる、
 というかここらへんの連続クエをやりたがいがために地理上げしているのに買ったら本末転倒?
・六分儀と和服とマゼラン航海記で地理+5になるのねー。ふーん。今R6だからR11になるね。ふーん。


買っちゃうか!ヽ(´ー`)ノ



最近金銭感覚が壊れているカッパです。そのうち勢いで開錠付きのブーストアイテムも買いそうです。

とりあえず、加工木材を作ったら高層見張り台が付けられるはずなので、そろそろ南米から戻ろうっと。
まぁそろそろって言っても半日滞在しているだけなんだけどな!

続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


