--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月04日

●見つけるばかりが能じゃないのよ

どもっす。カッパです。

忙しいながらもゲームは欠かせません!まぁ出来ない日は出来ないけど
出来る日はやらないとねー。
あ、メール来たよ。

【楽天ブックス】商品についてのご案内 [発送]
----------------------------------------------------------------
■お送りする商品
----------------------------------------------------------------

ご注文商品を運送会社へ引き渡しをいたしました。通常、1~3日で商品
のお届けとなります。

■お送りする商品の詳細
・商品名 BioShock 2


あれー、買ってたんだw

ごめんなさい、積ませてもらいます。出来る日来るかなぁ。

そんなカッパでございますが、日々地理の冒険なのですよ。

ということで東地中海から本日はスタートです。
東地中海の地理クエはあまり残ってない感じだなぁ。
アレクとアテネとイスタンは、クエ8割消化、カードも5割は消化済みだもんなぁ
ということで、移動移動。
地図は出したけど、そのついでで沈没船の地図が山ほど溜まったので
消化しないとだー。大抵北海方面なのよねー。

こういうとき速い船になったのが本当にありがたい。
一応造船も細々と続けているんだけど、欧州圏で15日くらいかかる船だと移動で消費きれない感じですしねー

ブリテン島のまわりをぐるっと回って、
100304_1.jpg
こんなの頂きました♪
なかなかいいね。南蛮交易とか復活したら使おうかしらw

そうそう、ロンドンでいい出物を発見
100304_2.jpg
安い!これは超お得じゃない!
速攻買いましたよ。ええ。1Mとか最近は気にしない額になっている自分に乾杯w

これでブースト+3だね。あとは航海本とか持てば+4。今R6なのでR10まで挑戦できますねー
視認はなぜかR7でさらに副官ブーストも効くのでR8とかは問題なさげ。

確かカリブに行くクエとかでもらえた気がするなー。
さっと調べて、おーサンゴの海か。発見済みだけどまぁよしとしましょー
あっさりクリアして

100304_4.jpg
やりました!見てください!じゃーーん!
100304_5.jpg
ほらほら!いつもは速攻貢ぐ一品ですが、今回は破れて擦り切れるまで
酷使してやるからな、へへへへ。覚悟しておけ・・・おけ・・・おけ?
100304_6.jpg
100304_7.jpg

素で間違えたorz。
よくよく調べてみたら、地理学入門はカリブ方面へのクエじゃ手に入らないようでした。
なんてこったい。まぁいいか。

とりあえずサントドミンゴには手つかずの地理クエが多数待っていることが判明したので、
R7なんてすぐになるしねー。そしたら+3だけでR10になるから問題ないしな!あははははは!
どーだまいったか!まいったよ!おれorz。

続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


