--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年07月01日

●アクセス向上委員会

貴方の日記のアクセス向上のためにBlogPeopleが提供している
TrackBackPeopleに参加してみてはいかがでしょうか?

参加の仕方は簡単です。

日記を保存する際に、
http://member.blogpeople.net/tback/00800
にトラックバックを送信するだけです。
※fc2ユーザーの場合には、ブログ編集画面の一番下に有る
[トラックバック送信先]のエディットボックスに上の値を設定するだけです。
すると、
http://www.blogpeople.net/TB_People/tbp_800.html
こちらのページにトラックバックが登録されます。
簡単でしょ?
こちらをやるだけの場合には、基本的にはBlogPeopleへの登録は必要ありませんよ。
ちなみに、ここで更新された内容は、右側メニューのように
自動的にリストUPされています。

次に私のページの右側のメニューのように、最近更新された日記の一覧を出す方法です。

これに関しては、恐らく会員にならなくても出来るのかもしれませんが
利用しているんですし無料ですから、ぜひBlogPeople会員になりましょう。
会員してログインすると、右側に会員メニューが表示されます。
このメニューの下のほうにある「トラックバックピープル」を選択します。
表示された画面から、【トラックバックする話題を探す】に対して
00800
を入力しGoボタンを押すと、
スクリプトの作成ボタンが表示されます。
ここで説明に従って設定を行い生成ボタンを押すと見事
TBPeopleを使用するスクリプトが生成されます。

あとは貴方のページの好きなところにセットすればOKです。

これで貴方のページもアクセス数UP間違い無しです!
さらに、blog仲間も見つかりますので、言う事なし~
ぜひお試しあれ!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。