--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月05日

●割とどうでもいい日常

どもっす!カッパっす!

昨日はねー、カリブでの残りクエを消費するつもりで張りきってカリブ行ったわけです!
そしたらあーた

この海域で海賊被害が発生しています!

とかでるわけですよ。検索してみると某有名PKとか。。。
一気にやる気減衰。
まぁ、いいや地図あるから地図消費ー

ということで、ポルトペロから運河でパナマへ。
付近の地図が3枚に南米南端付近の地図が1枚と。
リマでは、もう地理クエが残っていないっぽいので
諦めてリスボン行きのカテクエ受けて、リスボン帰りました。

やる気そがれるとだめねー。

もう放置で、ずっとウクレレ弾いてたわ!

そんなカッパですが、金土日とたぶんほとんどインできません。
金曜日は、麻雀
土曜日は、実家で
日曜日は、コンサート
せっかくの東南アジア安全地帯はあまり有効活用できなもよう。しょぼん。

書いても反応ないからこれくらいしか書かない!!!
ぷいっ!

メイン

コメント

●|゚д゚)ノ" オイデー
インド洋は平和だよー(水曜まで)
紅海も平和だよー(木曜まで)

火曜にヨーロッパ帰る予定だけどー

でも、地理クエ残ってないかな・・・


危険なはずの東南アジアですが、何気に結構安全でした。
注意力が散漫なだけかもしれませんがw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


