--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月10日

●最近やる気ない

ゲームはそれなりに続いてるはず。。。
ちゃんと地理も順調に上がっているはず。。。
レベルだってあがっているはず。。。

日記は絶賛サボり中w

いや真面目にちょっと忙しいという感じもなくもない。
あとはまぁあれだね。暖簾に腕押し感。すべてのブロガーの敵ですねw
まぁそんなもんですよ。

ということで、絶賛ジャカルタの地理クエ中。
連続クエなのねー、連続クエといえば、生物の連続クエを思い出しますわー。
懐かしいねー。

ということで、とりあえずジャカルタのメインともいえるクエをまとめてみた。
ちゃんと見れるかな?

今日は以上!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●まとめたものを見て
1)ここにあるクエストは見たことないものばっかりな事実
2)そればかりかアデン・カリカットの地理クエストもほとんどやっていない現実
3)でも別に考古学や宗教学のクエストが進んでいるわけでもない現状

つまり・・・ココPさんは冒険者にむいてない、ってことか(つд;)

1)連続クエなので最初のクエ以外は見れないよ
2)地理は僕も最近始めたばかりなので大したことはない
3)考古はそれなりだけど宗教は大したことない

冒険者に向いてる向いてないはあるのかもねー。
自分で向いてないと思ったらそれまでだと思うけどw

ぼくも冒険者を極めるなんて程遠いわけで
まぁやりたいことをやればいいんじゃない?
やりたいことが見つからなかったら無理にやらなくてもいいわけだからw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


